Tabinekoぶらぶら散歩

最近は更新少な目、でもまだまだ炎亞綸

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



web拍手 by FC2 web拍手 by FC2
23

Category: 炎亞綸

Tags: 炎亞綸  アーロン  AARON  台湾  台北  バースデー  生日會  傾聽  

Community: テーマ-華流・台流  ジャンル-アイドル・芸能

Response: Comment 0  Trackback 0

炎亞綸 傾聽動畫 2


web拍手 by FC2 web拍手 by FC2
バースデー恒例のママ登場。
さすがにもうまうすつーまうすのキスはしなかったw
関連記事
22

Category: 炎亞綸

Tags: 炎亞綸  アーロン  AARON  台湾  台北  バースデー  生日會  傾聽  

Community: テーマ-華流・台流  ジャンル-アイドル・芸能

Response: Comment 0  Trackback 0

炎亞綸 傾聽 セットリスト


web拍手 by FC2 web拍手 by FC2
アーロンバースデーのセトリです
1)Ed Sheeran Photograph
2)JustinBieber Love your self
3)Adele All I Ask
4)薛凱琪 Better Me
5)Adele Hello
6)Adele When We Were Young
7)SamSmith I'm Not The Only One
8)炎亞綸 忽然之間
9)炎亞綸 獨活
10)炎亞綸 擋不住的太陽

今回動画はカメラが充電切れで・・・
少ししか取れてないんですよ。。
しかもiPhoneでとったので画質あんまよくないっす。
謝謝ベッキー(セトリ)
関連記事
22
20

Category: 炎亞綸

Tags: 炎亞綸  アーロン  AARON  台湾  台北  バースデー  生日會  傾聽  

Community: テーマ-華流・台流  ジャンル-アイドル・芸能

Response: Comment 0  Trackback 0

炎亞綸 傾聽 LISTEN 生日會


web拍手 by FC2 web拍手 by FC2
本日は11月20日
アーロン31歳のお誕生日♡
HappyBirhday!!!
昨日19日は台湾でのバースデーイベントが2年ぶりだっけ?行われました。
チャリティバースデーということで、地球を大事にしましょというマイク以外電気を使わないという
この時期の台湾は15度くらいに下がったり、30度くらいまで上がったりと・・・
正直天候が読めないのである。
4日前に台湾から帰ってきたばかりの私は30度前後の台湾だったのですが、友達は先々週まで15度くらいで
めちゃんこ寒かった!ラッキーだったね!と言ってましたが、今週もその温かさは変わらず
朝晩は涼しいものの、お日様が出ると暑いのなんの。
P1210989_convert_20161120220250.jpg
でも雨じゃなくて本当に良かった。
アーロンバースデーイベント何回大雨にやられたことか。。。
そんなわけで、チケットが手に入れることができたので急きょ参加できることになりました!!
関連記事
20

Category: 炎亞綸

Tags: 炎亞綸  AARON  アーロン  

Community: テーマ-華流・台流  ジャンル-アイドル・芸能

Response: Comment 0  Trackback 0

炎亞綸 UNZIP創意 香港時裝風尚•台北2016


web拍手 by FC2 web拍手 by FC2
こんにちわ

tabinekoです

11月11日~14日まで同窓会で台湾に行ってきました。

クラスメイト達は台湾の方と結婚しているので、ここ数年は好きな時に行って好きな時間まで

飲んで食べて騒いでいたのですが、友達たちはみんな子供ができてなかなかそんな時間が

なくなって会えない時間が増えたので、今回はまだちびちびの赤ちゃん連れで飛行機をみに行きましたよー

最近お気に入りの場所で、去年できたばかりの場所なんですけど、飛行機好きにはお勧めの場所

エアフォースワンカフェ♡

ずーっとここにいられる♡

目の前で離発着を見ながら、ご飯をたべて話して写真撮って・・

お店の人もとても親切で(台湾の人は赤ちゃん連れにはどこの人も優しい)満喫できますーーー^^


_1210561.jpg


そんなこの日は、前日空港についてしばらくして台湾の友達からメッセージで
「明日アーロンイベントあるよ!」
と連絡があり・・・

なんだって!?

同窓会のあとに行ってみることに。


20161112-01.jpg
関連記事
20
20

Category: 炎亞綸

Tags: 炎亞綸  アーロン  AARON  バースデー  

Community: テーマ-華流・台流  ジャンル-アイドル・芸能

Response: Comment 0  Trackback 0

【炎亞綸】バースデーイベント


web拍手 by FC2 web拍手 by FC2
こんにちは~

ここ1.2日でなんだかいろいろ発表がありましたね。

まずは、ファンクラブ「AARON LAND」終了のお知らせ、結局また入会金だけ払って1年って感じで
日本で発足されるファンクラブなんて信用できないなぁ~~入会金詐欺だわ~

そして、まだ撮影中のアーロンが10月後半に渡米するけどなんと誕生日前に自費で戻ってきて
11月19日にバースデーイベントをやるとのこと。

9月ごろ・・・

あーあいつ10月にはもう留学してんだよねーじゃぁ安心して11月台湾いけるねー
なんて11月11日から台湾に行く私はなんて運のない。。。

チケットは明日からKKTIXで発売。
料金や詳細はまだHIMから発表がないから、お値段とかは不明。

なぜかファンクラブでツアーとかはなく、LINEできたお誕生日ツアー(?)一般向け。
さらにファンクラブ入っている意味が分かんないわー。
なんなのあのファンクラブ。

愚痴っちゃったけど・・・

お祝いしたかったなぁ~

アーロンバースデー記事(りんご日報)

420_a636cf2dfeee7c6da25a805b63ef487f.jpg


関連記事
24

Category: 炎亞綸

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

跨年晚會2016


web拍手 by FC2 web拍手 by FC2
きゃーーー

今いったいいつなんでしょう??????

といったくらい半年くらいブログを放置しておりました・・・・・・・・

お久しぶりです。

Tabinekoでございます。

今年もあと数日といった感じですが・・・め・・・メリークリスマス。。。

仕事の関係でバッタバッタした半年でございました。

バッタバッタした合間で、台湾へ逃避行を何度かしましたが・・・(^o^)

関連記事
06

Category: 炎亞綸

Tags: 炎亞綸  アーロン  AARON  愛要大聲唱演唱會  

Community: テーマ-華流・台流  ジャンル-アイドル・芸能

Response: Comment 0  Trackback 0

炎亞綸 愛要大聲唱演唱會


web拍手 by FC2 web拍手 by FC2
こんばんわん。

そろそろ梅雨ですねぇ。

毎年、梅雨がどんなだったか思い出せず・・

夏がどんなに暑いかも思い出せず・・・・・・

冬がどんなに寒いかも思い出せない今晩はtabinekoです。

最近本当にブログも更新できていないし、アーロンが何やってるのかも

大きなイベントじゃないとわかんないしなー。

仕事もありがたいことに忙しくて、とりあえず6月12日国会の法案次第で・・・どっちに転んでも

忙しいのには変わんないんだけど・・・・・・・・( ;∀;)

できれば、国会で法案が通った方がまだましなのでそちらにかけてます。。


さてさて、アーロンが最近何やってんのかちょっとわかんないので整理整理。

関連記事
01

Category: 炎亞綸

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

HITO流行音樂獎


web拍手 by FC2 web拍手 by FC2
早安!

お久しぶりです!(;´Д`A

仕事の関係で全くブログ更新できずにいますが

電車の中でちょっと更新(~_~;)


昨日のHITO流行音楽大賞(HITO流行音樂獎)



うちの子じゅじゅじゅ受賞したーーーー!!( i _ i )

長かった!長かったです!!(HITOなかなかむずい)

本当におめでとう!!


取れると思ってなかったから気を抜いてたら名前呼ばれてまぁビビった!!


ちなみに受賞したのは「潛力男歌手獎」

どういう賞なのかはわかりません!!!!!!!

でもこれでやっと音楽系として自信を持ってたくさんアルバム出して欲しい!T_T

つつつ...次は....目指せ!金曲獎! 動画あとで貼りますーー\\\\٩( 'ω' )و //// 美味しいお酒飲めたかな(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
ブログランキング
プロフィール

Tabineko

Author:Tabineko
2012年5月末に台北での修行を終えて帰国。
松山空港まで向かうタクシーの中で泣いたのは内緒。

もともとは香港クラスタ。もともとのもともとは金城武。。
香港愛するゆえに、広東語を習い・・年に数回香港通い。
ある日、イニシャルDに出会い・・
JAYに夢中に。。

そして、台湾通いが始まりできない中国語を習おうと5年悩み退職し留学を決意。
いろんな偶然が重なり、飛輪海にもはまり。。
今に至ります。。(´・ω・`)

死ぬほど猫が好き。

お知らせ
拍手お礼ページの画像差し替え中です~上のキョト顔のアーロンアイコンをクリックしてもらうと、追加した新しい写真がランダムに出るようになってます。お宝写真もあるかもよ( `ー´)ノちなみにブログもこっそりリニューアルしてます
カウンター
Now
現在の閲覧者数:

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
